
そろそろ七夕様です。ホールでは入居者様と一緒に竹に飾り付けました。皆さんの願いを書いた短冊も一緒に♪どうか願いが叶いますように・・・

7月の配食のお弁当です。噛むとほんのり甘くて美味しい「とうもろこしごはん」。
ゴーヤは炒め物、枝豆はずんだあんで白玉に。食はもう夏ですね。
梅雨明けはもうすぐです。夏に向けてしっかり体調を整えて頑張りましょう!
お知らせ
- 2026年6月20日 花の人の家 久しぶりにランチに行きました。
- 2026年6月20日 花の人の家空床情報 花の人の家 空床情報 2026/06/20
- 2026年6月18日 貴精保育園 水遊び、はじめました!(つどいの広場)
- 2026年6月13日 花の人の家空床情報 花の人の家 空床情報 2026/06/13
- 2026年6月11日 花の人の家 花だより104号をアップしました!









