2022年1月~3月
特になし
2021年10月~12月
保護者の話を聞き、『お迎えが遅れる時は・・・』の依頼文を園だよりに掲載することを伝え、お詫びをした。感情的な苦情を終始聞くことで、気持ちは収まった様子だった。
2021年7月~9月
特になし
2021年4月~6月
翌日より、駐車場に職員を一人配置しスムーズに駐車できるように誘導した
流出に至った経緯を説明し、お詫びをした
2021年1月~3月
特になし
2020年10月~12月
早めに部屋の暖房をつけるようにした
2020年7月~9月
特になし
2020年4月~6月
園児の午睡中などに衣類の確認をするようにしているが、間違いがあり申し訳ありません。今後は、これまで以上に気を付けるようにしていきます
すでに職員は自宅待機に入っている時期でしたが、時間帯によって必要な人員が変わるので、多く見えたのかもしれません。感染予防の為、必要な人員以外は自宅待機にするようにしていきます