
こんにちは。花の人の家です。今月1日おやつ教室を開催いたしました。今回は「ミニウインナーパン」です。皆様各々素敵な作品が出来ました。
最後はお楽しみの試食会。皆様と楽しいひと時を過ごせました。また次回の参加をお待ちしています(^^)v
お知らせ
- 2026年6月20日 花の人の家 久しぶりにランチに行きました。
- 2026年6月18日 貴精保育園 水遊び、はじめました!(つどいの広場)
- 2026年6月13日 花の人の家空床情報 花の人の家 空床情報 2026/06/13
- 2026年6月11日 花の人の家 花だより104号をアップしました!
- 2026年6月6日 花の人の家空床情報 花の人の家 空床情報 2026/06/06











