8月30日花の人の家では「夏祭り」が開催されました。「ヨーヨー釣り」や「モグラたたきゲーム」など皆様様々な催し物を楽しまれていました。
夕食はお祭りメニューで「たこ焼き」や「トウモロコシ」などが提供されました。おいしそうなたこ焼きはおかわりがたくさんあり売り切れてしまいました。
やっぱりみんな集まっての行事はとても楽しいですね。また素敵な思い出がひとつ増えました
お知らせ
- 2026年6月20日 花の人の家 久しぶりにランチに行きました。
- 2026年6月18日 貴精保育園 水遊び、はじめました!(つどいの広場)
- 2026年6月13日 花の人の家空床情報 花の人の家 空床情報 2026/06/13
- 2026年6月11日 花の人の家 花だより104号をアップしました!
- 2026年6月6日 花の人の家空床情報 花の人の家 空床情報 2026/06/06













